おつかれさまです

猫式です

私事ですみません

今日の朝方、父が亡くなりました

ただ、葬儀自体初めての事なので(参列したことはそれなりにありますが)

やることがたくさんすぎて、悲しむヒマもありません

決めなきゃいけないことも多いですし、準備するものも多いです・・・
(今日は子供の葬儀の服を探すのに、ネットから実店舗からめぐりまくりました)

そんなこんなで、しばらくはSNSの更新がぼちぼちになります

お店は今のところ臨時休業しなくてすみそうですので、ぜひぜひ来てくださいね!

IMG_4484_r1_c2


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

★ チャリティー企画 ★ 

先日の記事(→)で告知した
 

 トトロさん(公式ブロガー)寄贈によるラファちゃんふせん


発売中です!

 詳しくはこちら → Happy endのその後・・・☆


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

★ 参加者大募集中のイベント ★



 6/17() ヨガ noa先生

 6/23() ヨガ yo-yo-先生

 お申込み&詳細はコチラ → 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

こんなに大変だと知りませんでした
ぽちっとお願いします



↓  ↓  ↓



にほんブログ村



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

読者、フォローよろしくお願いしマッシュ

更新通知が届きマッシュ


フォローお願いしマッシュ


Instagramもやってマッシュ


スポンサーリンク