おつかれさまです

今日もとんでもなくすいてました・・・(´ω`|||)
なんとか打開策を練らないとですね
猫式です

おひさしぶりの猫紹介です

すでにデビューしてますが、まだまだビビッてますので、

もし出てきたら、最初は遠目で見守ってください

★★★猫式 猫紹介★★

IMG_4566

シャイニング(旧名:ひかり)

※現在、モビルスーツ(or モビルアーマー)シリーズ継続中

男の子・2016年3月生まれ?(推定)
通称:シャイちゃん

茶白

IMG_4556_r2_c2
スラーッ

尻尾は長い。

スタイル抜群。

美形っていうのとは違うかもしれないんですけど、全体的にすごいイケメン。

かっこいいです

ビビリますけど、だいぶ慣れまして、結構デレてます

声は高く、けっこう鳴きます(それがまたかわいいのです)

保護経過
 2016年9月18日に、T橋の駐車場にて、ママ猫ちゃんと保護されました
 最初、シャイちゃんが捕獲器に入り、その後ママ猫ちゃんはずっとそのそばを離れずにいたそうで
 何とか、捕獲器に入ったシャイちゃんを助けたい感じだったとか(健気・・・)
 その後、なんとかママ猫ちゃんも捕獲器に入ったそうです
 (2時間半かかったそうです・・・保護主さまたち、お疲れさまでした)


シャイちゃん、かわいいですよ
ぽちっとお願いします


↓  ↓  ↓



にほんブログ村

スポンサーリンク