おつかれさまです
明日の猫式ヨガ、まだちょっとだけお席あります(・∀・)つ
 お申込みはコチラ → 
参加お待ちしてマッシュ
猫式です

今日はガーベラちゃんの避妊手術でした

毎度のことながら、手術の日は心配です・・・
(麻酔はもちろんの事、特に女の子はお腹切りますのでね・・・)

結果、術前検査も問題なく、手術も無事終わりました!

IMG_3284

ガーベラちゃん、お疲れさまでした

そして、今日動物病院へ行ったお方がもうひとかた・・・

マッシュ先輩です

image1 (2)


今日の夕方、ハレちゃん(ハレルヤ)と喧嘩して、かなり流血しまして・・・

血がぽたぽた垂れるほどでした・・・(´□`。)

その後、パニックで走り回り、フロア中に血が点々とつきました

本当に結構な流血だったので、即マッシュ捕まえて動物病院に行きました

で、先生に診てもらったのですが・・・

マッシュの傷、こんな感じでした

image2
ちんまり

毛刈りもして、しっかり診てもらったのですが、
傷も浅く、小さい傷でした

貫通してたらどうしようとか、筋や神経傷ついてたらどうしようとか
すごく心配だったので、ホッとしました

病院着くまで気が気じゃなかったです(T_T)

診察室に入るなり、すごい流血のさまを先生に熱弁してたので、
あまりの傷の小ささに、先生も
 「この傷でそこまで流血とは考えにくい」
とおっしゃり、お腹とか耳とか口とか足とかいろいろくまなく診てもらったのですが

IMG_3298
裏返されるマッシュ先輩
(されるがまま)


どこも傷がなく、やっぱりあの一か所だけみたいでした

そう言えば、そこまで痛がってなかった気がしました・・・

でもあの時は本当にすごかったんですよ・・・
その場に居合わせた方全員、血の気引くような・・・

結果、本当に大したことないらしく、よかったです・・・(´;ω;`)

マッシュらしいといえば、マッシュらしいです

あ、あと、昨日ツイッターで予告したとおり、マッシュ先輩、

今朝から急性湿疹になりました(´Д⊂)



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

 参加者大募集中のイベント 


 4/28() ヨガ yo-yo-先生 残りわずか。び入り参加も可能です!

 5/13() ネコレッチ tomo先生  !!!満員御礼!!!

 5/20() ヨガ noa先生

 5/26() ヨガ yo-yo-先生


お申込み&詳細はコチラ → 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

〆の一枚

 不思議な一枚

IMG_3373
猫っぽくない

マッシュ、大したことなくて本当によかったです・・・
ぽちっとお願いします


↓  ↓  ↓

スポンサーリンク