おつかれさまです
いい年して道端で盛大に転んでしまいました
知らない子に「大丈夫?」って心配されました
やさしい・・・
猫式です

今日は食事の様子をレポートします

まず、おねだりの儀式があり、

IMG_3681_r1_c2

この時ばかりは、普段あんまり仲良くない猫同士でも関係なく、一緒にまとわりついてきます

みんな並んで食べ始める図↓
IMG_3684


がんばっても、なかなか向きが同じになりません
マッシュとイオリくんが列を乱しています(さすが奇行種)

食べ方が下手な子もいて

IMG_3686
ハレの顔がこわい

ハイムのお皿の周りには、毎回食べこぼしがあります

あと、自分のを食べ終わった後、他の猫の分を取ろうとする子もいます

IMG_3691

器用に手ですくって取るんですよ、これがまた・・・

さらに、いつの間にかテレポートしてる子も

IMG_3694_r2_c2
さっき左の方にいたよね?

移動して、しれっともうひと皿食べちゃってたりしてます

ご飯食べてるところも、みんなかわいい(おもしろい)です



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

 参加者大募集中のイベント 


 4/28() ヨガ yo-yo-先生

 5/13() ネコレッチ tomo先生  !!!満員御礼!!!

 5/20() ヨガ noa先生

 5/26() ヨガ yo-yo-先生


お申込み&詳細はコチラ → 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

〆の一枚

 怖いくらいきれいなカイちゃんの瞳

IMG_2870_r2_c2_r2_c2
見惚れる

2か月に1回くらい転んでます
ぽちっとお願いします


↓  ↓  ↓

スポンサーリンク