おつかれさまです
昨日は胃痛&腹痛のコンボでブログ更新できませんでした
どんな病気でも食欲が落ちない私がめずらしく!まったく食事受け付けませんでした(゚ロ゚)
今日途中から休ませてもらって、ちょっとよくなってきましたが、何だったのか・・・(ただの疲れ?)
猫式です

というわけで、今日は自宅からの更新なので、得意(?)の蔵出し画像シリーズです

もしかしたら既にUPしているものもあるかもしれませんが、お許しください

画像フォルダ見てて、パッと目について気にいったものです(・∀・)

▼マリ子&オハちゃん&ルーちゃんの尻尾がかわいい
IMG_5484
初代・まとめ役がルーちゃんです。マリ子はルーちゃんの事が大好きでしたねぇ

▼カガリちゃんのこの表情

IMG_1723_r2_c1
いるだけで場が華やぐ、天性のアイドルみたいな子でした

▼モリってるディアッカ

IMG_2890
なんでかバルくんにだけ、ものすごくおこだったディアッカ

▼ハチワレ3ニャン衆
(ミライちゃん&ミスター・ブシドー&ジュンコ)

IMG_2059_r1_c2
ブッシーはこの後すぐ亡くなってしまうのですが、
ミライちゃんとジュンコは、闘病中のブッシーをすごくかわいがってくれました


▼マッシュの乱

IMG_4552_r2_c2
後ろのミーちゃんの冷たい目がたまりません

いろんな子がいて、どの子も最高でした

たまにフォルダを見返しては、なつかしく思います

かわいい(&おもしろい)子ばっかりでしたね


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

 参加者大募集中のイベント 


 4/28() ヨガ yo-yo-先生

 5/13() ネコレッチ tomo先生

 5/20() ヨガ noa先生

 5/26() ヨガ yo-yo-先生


お申込み&詳細はコチラ → 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

〆の一枚

 何かを思うイオリくん

IMG_3182
いい顔するなぁ・・・


まいにち、修造!ならぬ まいにち、マッシュ!
できますね、って某里親さんから言われました(笑)
ぽちっとお願いします


↓  ↓  ↓

スポンサーリンク