おつかれさまです
今日もとてもヒマでした
(天気予報のせいだと思いたい・・・)
猫式です

今日は新しい先生、noa先生の猫式ヨガに参加してみました

天気が嵐とか暴風とか予報されてたんで、心配してたんですけど、
ヨガ中、すごく晴れてました Σ(・ω・)

なんでもnoa先生、めちゃくちゃ「晴れ女」らしく・・・素晴らしいですね(笑)

IMG_3205


そしてnoa先生、すごく安心する落ち着く声でした~
先生の声がやさしく響く、素敵な時間・空間でしたよ(*´ω`*)

ただ、今日もなかなかハプニング多発でした(;´Д`)

ザクレロがゲロ

IMG_3224
写真は参加さんとポーズを取るザクレロ


リンちゃんとガーベラちゃんが喧嘩

IMG_3221_r2_c2


そして

マッシュ先輩がゴミを食べてしまう


IMG_3250
写真はポーズ中のマッシュ先輩
肉球も全部ピンクでかわいい


ゴミというか糸みたいな繊維なんですけど、ひたすら追いかけて口から取りました
(その間、ヨガ中断・・・。ご迷惑おかけしました(ノД`))

いろいろありましたね・・・

それでは、そのほかの風景はダイジェストでどうぞ


▼意外とみんな活動的

IMG_3209
今日もマッシュ先輩大活躍

▼めずらしくアテネ母さんも参加

IMG_3192_r2_c1
ヒョウっぽくてかっこいい

▼安定の不参加組(ハイム&デュエル)
IMG_3189
ハイムがデュエルを溺愛してる

▼安定の不参加組その2(カイちゃん&ターンA)
IMG_3201
ここが最近急接近中

▼奇行種:イオリくん

IMG_3241
いつもどおり瞑想してた

今日も楽しい猫式ヨガでございました(´∀`*)


最後に恒例の記念撮影
 

IMG_3234
今回、新しいポジションで
楽しそうw

参加者さま、noa先生、
ありがとうございました!


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

参加者大募集中のイベント

 4/28() ヨガ yo-yo-先生

 5/13() ネコレッチ tomo先生

 5/20() ヨガ noa先生

 5/26() ヨガ yo-yo-先生

お申込み&詳細はコチラ → 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

〆の一枚

 バウちんの開き

IMG_3163
バウちん、けっこうトラブルメーカーだったりします(^^;)

ぽちっとしていただけると、ランキングに反映される仕組みです
ぽちっとお願いします

↓  ↓  ↓
スポンサーリンク