おつかれさまです
今日はよく眠れそうです
猫式です

今日は、新イベント「ネコレッチ(ストレッチ)」が開催されました

講師はコアトレーニングとストレッチングのプロフェッショナルで10年の指導経歴をもち、
さらに何と、2017年ポールダンス団体部門世界一 のアスリート

tomo先生です

今回は初めてということで、私もどんな感じか参加してみました
(ほんとうに身体がかたいです)

tomo先生、すんごい気さくで、話しやすい雰囲気です

なごやかにいってる感じですが・・・

IMG_3084


身体がトップレベルにかたい私にとっては

かなりハード(笑)

IMG_3089
画像はウオーミングアップ中

途中、先生がまわってポーズなおしてくれたりするんですが

そのたびに 「ひぃっ」とか

「フゥッ」とか

「できない」とか

私以外の方からも、いろんな声が漏れておりました(笑)

あと、うつぶせになった後、顔あげたら目の前に

マッシュ先輩登場して吹いちゃったり

IMG_3096
しかもすんごい見てくるw

予想外のポジションにマッシュいると、ビックリ&おかしくて
ついつい笑っちゃうんですよね

それがリラックスできていいんでしょね

あとは、私のマット(もちろん緑)でバウちんとガーベラちゃんが喧嘩したり

IMG_3093
どっちかがこの時、肛門腺だしたみたいで
どえらいクサかった


写真はないですが、リンちゃんがキャットウォークからゲロ吐いたり・・・Σ(´д`;)

ストレッチ中、いろいろありました・・・(;´-`)

でも、きついけどすごく気持ちよかったです!

身体、いつも縮こまってるんで(最強の猫背です)、
すごい伸びてる・・・ッて感じしました

ちなみに、やっぱり先生に「からだ相当固いですね、やばいかたさですよw」
って言われました・・・
(1~10のかたさであらわしてもらったら、8くらいって(;・Д・))

少しからだ動かした方がいいらしいです・・・

がんばろうと決めました

最後に記念撮影
 

IMG_3107_2
前列のポーズ、かっこよすぎw

参加者さま、tomo先生、
ありがとうございました!

おまけ

 猫式ヨガの先生:yo-yo-さんが今日、用事の合間にわざわざネコレッチに寄って
 しかも今日取れたての筍で筍ご飯つくってくれました

 
image2_r2_c1
おいしかった~!

 こないだも、特製ハンバーグ作ってくれたんですけど
 ひき肉使わないんですよ・・・凄くないですか
 
image3
にんじんのグラッセもクレソンも全部いただいちゃいました

image1_r2_c1
子の分まで作ってくれたw
しかし撮るの下手すぎですね(インスタ映えしない)

 最高においしゅうございました!いつもありがとうございます・・・!(*´∀`*)

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

参加者大募集中のイベント

 4/15() ヨガ 
noa先生

 4/28() ヨガ yo-yo-先生

お申込み&詳細はコチラ → 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

〆の一枚

 神、ネコレッチに参加しまくる

IMG_3103_r2_c1
なんでいちいちカメラ目線なの

ネコレッチ、毎月やったら少しやわらかくなりますかね
ぽちっとお願いします

↓  ↓  ↓
スポンサーリンク