おつかれさまです
今日、スーパーのマルエツがオープンしました(てかビル建てかえて帰ってきた)
夕方4時ごろなのに、めちゃくちゃ人並んでました
猫式です

「ネコDK」という雑誌をご存じでしょうか

「ネコDK」は、広告いっさいなしのガチのランキング雑誌で、
(本来はLDKという雑誌の特別編集のネコ版)

獣医師さん監修の元、キャットフード・ネコおやつの採点・ランキングや、
猫グッズの採点・ランキング等が、特集されています

広告なしの、ガチ ってところが魅力ですね

Vol.1でかなりの反響があったそうで・・・
本日、Vol.3 が発売されました

IMG_2307_r2_c1


で、何と 「ネコDK」 Vol.3 に
猫式メンバー載せていただいてます(・∀・)b

「イケアのネコグッズ 辛口採点簿」 で
猫式メンバーが審査員?として評価してますw

IMG_2310

猫式で実際にしばらくの間使ってみた結果です

正直にお伝えしました(・◇・)ゞ

そして、巻末の

IMG_2313

「保護ネコカフェSOS」にもチラリと出ております

IMG_2314_r2_c2

私もハレの顔(うれしい)で、何かしゃべってます

あと、私がまた、とあるコーナーでも登場してたのですが・・・

IMG_2322

今度は何か

インテリ女史っぽい猫の絵になってました

これ、誰ですかねwww

と、こんな感じで載せていただいてますので、
よかったら、ぜひ見てみてください( ´∀`)つ

IMG_1629
今回もやっぱり、アレハレがんばってくれたな~

晋遊舎さま、編集者Oさん、載せていただいてありがとうございました ( ´▽`)

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

猫式ヨガ、参加者大募集中です~

  3/25() ヨガ yo-yo-先生 

 4/8() ネコレッチ(ストレッチ) tomo先生

 4/15() ヨガ noa先生

 4/28() ヨガ yo-yo-先生

お申込み&詳細はコチラ → 


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

〆の一枚

 アップのアレちゃん(非禍)

IMG_1618
アレちゃんも実は相当な美形だよなぁ・・・
髪形ほんと大事


ぽちっとしていただくと、店長のテンションがうなぎのぼりです
ぽちっとお願いします

↓  ↓  ↓
スポンサーリンク