おつかれさまです
今日半そでの人見かけたんですけど、さすがに寒くないですかね
猫式です

うちの名物コンビ・アレハレ

アレハレ2_r1_c1
左:アレルヤ(♀)、右:ハレルヤ(♂)

多摩川の河川敷で保護されました

以前の紹介記事を読んでいただくとわかるのですが
→ 
猫紹介☆アレルヤ&ハレルヤ

何代にもわたって一族がいるそうです(とある男性が増やしてしまった)

今日、そのアレハレ一族の不妊手術や、保護、里親探しを一生懸命なさっている
ボランティアさんが猫式に来てくれまして、アレハレ一族のお写真を見せてくれました

写真のせていいっておっしゃっていたので、のせますね


いきますよ

まずひとりめ

IMG_2618_r2_c2
いい表情だなぁ

そしてふたりめ・・・

IMG_2620_r1_c2
アレちゃんと一緒のセンター分け

(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)


アレハレ一族だってすぐにわかりますよね・・・
何この一族www


 白多めの白黒

 ヅラ頭

 目つき


そして・・・

 やっぱり禍々しい ※褒めてます

いいなぁ~

すっごいものすっごいかわいい・・・(*´Д`)

アレハレ推しの方にはたまりませんよね・・・
(たぶん私もそうとうなアレハレファン)


この子たちは幸せに暮らしてるんだそうです

よかったですよね、本当に


まだまだ幸せをつかめてない一族もいるとか・・・

みんな幸せになってほしいですね


アレハレ一族のお話でした


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

猫式ヨガ、参加者大募集中です~

 3/17(土) yo-yo-先生 
  3/25(日) yo-yo-先生

お申込み&詳細はコチラ → 


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

〆の一枚

 ジュンコとカイちゃんを守る聖母のような絹


IMG_1951
なんて尊い・・・


ぽちっとしていただけると、店長のテンションがうなぎのぼりです
お願いします


↓  ↓  ↓
スポンサーリンク