おつかれさまです
花粉ネタが多くてすみません
今日はあまりにも鼻水のせいで頭がぼーっとしたので、得意の冷えピタ登場しました
猫式です

なんと

今月の ねこのきもち4月号 に、猫式メンバーが登場しております!

「猫の留守番ビフォーアフターにすること」のコーナーです( ´∀`)つ

卒業したデスティニー

IMG_1972
デスティニーは他にもいっぱい載ってました(*´ω`*)
姉妹のジャスティスと一緒に登場しているところも・・・


元カバーガール・アレちゃん(2017年7月号)
  詳しくはこちらの記事 → 「カバーガール★ねこのきもち表紙~再び!~

IMG_1977_r2_c2
安定の禍々しさ


そしてこちらも元カバーガール・ジュンコ(2017年1月号)
  詳しくはこちらの記事 → 「カバーガール★ねこのきもち表紙

IMG_1979
カバーガールとは思えない体型

そして・・・

まさかのリンちゃん!!!

IMG_1974


今まで撮影の時はほぼ上に避難してたリンちゃんが・・・
ちゃんとニオイかいでる!!!

そしてさらにまさかの・・・

ビビリ王・カイちゃん!!!

IMG_1976
名前まで出してもらってる

今まで、遠目からの静止画しか撮ってもらった事なかったカイちゃんが・・・

撮影に協力してる!!!

しかもビビリ王・・・

IMG_1973_r2_c2



ノリノリで遊んでる!!!

いや・・・最近のカイちゃん、本当にどんどん変わっていってますよね・・・

すごいです

みなさんも、よかったらぜひ見てやってくださいね(・∀・)


ねこのきもちさん

うちの子たち(特にリンちゃんやカイちゃんのビビリっ子)を
かわいく撮っていただいてありがとうございました( ´∀`)




*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

猫式ヨガ、参加者大募集中です~

 3/17(土) yo-yo-先生 
  3/25(日) yo-yo-先生

お申込み&詳細はコチラ → 


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

〆の一枚

 話を聞こうか

IMG_1940_r2_c1
ザクレロ先輩


元カバーガールがふたりもいるなんて
よくよく考えると豪華メンバーですよね
ぽちっとお願いしマッシュ

↓  ↓  ↓
スポンサーリンク