おつかれさまです

あたたかくなってきましたね
そして花粉もどんどんひどくなってきてますね(´ω`|||)
猫式です

猫紹介ラッシュ、この子でいったん終了です

この子も、デビュー間近です

この子ももし出てきたら、最初は遠目で見守ってください

★★★猫式 猫紹介★★

IMG_1749_r2_c2

ランバー

※現在、モビルスーツ(or モビルアーマー)シリーズ継続中

女の子・2016年8月~2017年2月生まれ?(推定)
通称:ランちゃん

サビ?ムギワラ?微妙・・・

IMG_1737
ケージをよじ登るランちゃん


尻尾は中長。
しゃもじみたいな尻尾
(卒業したタカちゃんとか、イージスみたいな不思議な尻尾)

まだまだ若いし、動きも機敏なんですけど、何でか雰囲気がおばあちゃんを思わせる女の子。
別におとなしくもないんですけど、なんでだろう・・・
(ウニャウニャしゃべってるから?)

最初はビビリますが、すぐに慣れ慣れになると思います

慣れ慣れなのですが、カメラには慣れてないのか
カメラを向けた途端よそよそしくなります

かわいいです

足、短い系かもです

保護経過
 2017年にS4丁目あたりで保護されました
 お外のランちゃんをお世話していた方が高齢のため、
 ランちゃんの将来を心配し、ボランティアさんに相談。
 保護に至ったそうです
 ランちゃんには3ニャンの子猫がいたそうですが、
 その子達はみな、ボランティアさんが里親さんを見つけてくださったそうです


ランちゃんも、やっぱりマリ子みたくタヌキっぽいです
ぽちっとお願いします


↓  ↓  ↓



にほんブログ村

スポンサーリンク