おつかれさまです

昨日の記事・猫式の○○○○、みなさんいろいろあげてくださいました^^
猫式の広瀬すず(クシャ)、猫式の綾瀬はるか(絹)、猫式の北川景子(キュベ)
猫式のジャニーズJr(ナドレ)、猫式のナタリー・ポートマン(セイラさん)、
猫式の松田翔太・龍平(アレハレ)←アレちゃん、男子カウントw
漏れてたらすみません!たくさんありがとうございマッシュ
猫式です

またまた猫紹介です

この子もまだビビッております

やさしく接してあげてくださいませ

★★★猫式 猫紹介★★

IMG_1535


ジャジャ(旧名:茶虎)

※現在、モビルスーツ(or モビルアーマー)シリーズ継続中

男の子・2017年9~10月生まれ(推定)
通称:ジャジャ

茶トラ

尻尾は長い

IMG_1611_r2_c2

毛が若干ホワホワしています

なんというか、正統派かわいい茶トラ です
(写真では微妙ですけどw)
ものすごくかわいいです

※ちなみに以前紹介したザクレロは超個性派かわいい茶トラ → 
ザクレロ

まだデビューしたばっかりでビビッてますが、
いったん慣れてしまえばデレデレです

守ってあげたくなるかわいさですよ

★保護経過★
 ボランティアさんががんばって保護やTNRした地域に(2015年のこと)、
 2017年暮れあたりに、ファミリーで移り住んできた子達がいるとの情報があったそうです


猫式にはめずらしい正統派のかわいこちゃんです
ぽちっとお願いします


↓  ↓  ↓



にほんブログ村

スポンサーリンク