おつかれさまです

明日は晴れるみたいでよかったです
今日、結構雨強いですよね・・・
猫式です

またまた猫紹介です

トライアルラッシュが続いた後は、こうして猫紹介が続きます

ウンコミッションはクリアしているので、
この子ももうちょっとでデビューです

よろしくお願いしマッシュ ←抜き打ち

★★★猫式 猫紹介★★

IMG_1460_r2_c2


ガーベラ(旧名:たかつ)

※現在、モビルスーツ(or モビルアーマー)シリーズ継続中

女の子・2017年9月25日生まれ?(推定)
通称:ガーちゃん、たかつちゃん←インパクト大のため、離れないw

白キジ

IMG_1452_r2_c2


尻尾は長い・美尻尾

おきゃんな感じの女の子です

保護主さんによると、兄弟姉妹6にゃんの中で一番勝気だったそうですが、
保護主さんが徐々に慣らしてくださったようで、今結構デレデレです

でもお転婆なのは間違いなさそうで、
こないだマッシュ先輩の事、追いかけまわしてました

旧名を見ると、どこで保護されたかすぐわかる名前ですねw

ガーベラちゃん(たかつちゃん)、かわいいです

保護経過
 とある住宅街に、ファミリーでいたそうです
 6ニャン兄弟姉妹で、全員保護するのに1か月半かかったそうです
 (保護主さん、本当に大変だったと思います・・・)


保護主さんの命名が素敵です
ぽちっとお願いします


↓  ↓  ↓



にほんブログ村

スポンサーリンク