おつかれさまです
月日の経つのが早すぎて、本当におそろしいです
(ワールドカップ今年なんでビックリした)
猫式です

今日はストライクのトライアル開始日でした

「トライアル前に会いにきてください」

とか言っておきながら

今日までずっとストライクお休みでしたΣ(´д`;)

IMG_8962_r2_c2


一週間くらい前から目の調子がちょっと悪く・・・
そこまでひどくなかったんですけど、
トライアル前の大事をとって休んでました

せっかく会いにきてくださったお方、本当にすみません

かつてトライアル前に体調を崩して、延期になっちゃった子もいたので(´v`;)
(卒業生ユカちんとかコーラちゃんとか)

ひたすら点眼で、トライアル開始までに無事きれいになり、予定通り出発できました

ちなみにストライク、お届け時は引きこもってたそうです
(私は店番で、行けませんでした・・・_| ̄|○ )

がんばれ、ストライク!

IMG_8947_r1_c1_2
かぁわいい


さて・・・明日は、トライアル決定の発表をする予定ですが

おそらく、衝撃が走ります

心の準備をお願いします


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

猫式ヨガ、参加者募集中です

 1/28(日) yo-yo-先生
  2/17(土) あおい先生
    25(日) yo-yo-先生

お申込み&詳細はコチラ → 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

トライアル、成功しますように
ぽちっとお願いします


↓  ↓  ↓


スポンサーリンク