おつかれさまです
メールやメッセージ等、すぐに返信ができずにすみません
順番にお送りいたしますので、少しお待ちくださいませ
猫式です

覚えておいででしょうか

年末年始のお休み中に、壁を塗りなおすと言っていたことを・・・
 詳しくはコチラの記事 → 「珪藻土


何とか無事、塗り終えました
(猫式♂が。私見てました)

見てください!

★Before

IMG_0070



★After


IMG_0107



ミッションコンプリートです

よくよく見ると塗ったところわかるし、塗りも雑なんですけど←自分でやってないくせに
以前の穴とか虫食いっぽいのよりマシですよね

一か月もすれば、境目も目立たなくなってくると思います

猫たちも案外邪魔せずに、塗らせてくれました(・∀・)
(この壁も、いつまでもちますかねぇ)

壁の他にもいろいろガタがきてますが、2018年、細々とメンテしていきます

雑な塗りにぽちっとお願いします

↓  ↓  ↓


スポンサーリンク