お疲れ様です

アメブロの普通のメッセージが、迷惑メッセージに入ってしまい、

メッセージに気づかないことが多く、すんごい困ってます(_ _。)

猫式です


今日はなんと、猫式にてとあるお方の撮影会がありました


猫式ブログ


なぜか、とあるお方が撮る側になってますがw


  詳しくはとあるお方のブログに♪ → 


それにしてもカメラマンさん、猫らの自由すぎる行動のせいで大変だったと思います(;´▽`A``


モデルさんに思いっきりかぶっちゃったりしてましたし(汗)。


ちなみに撮影会を見るのは初めてだったので、とても楽しかったです!!

(猫らのかわいい写真もいっぱい撮っていただいちゃいましたよ( ´艸`) )


とあるお方(てかたまこさん)、カメラマンの misuさん  、今日はありがとうございました~(*´∀`*)


また、今日はたまこさんのお知り合い、しま茶さん  が遊びに来てくださいました

ありがとうございました♪


そして akiakiさん  も遊びに来てくださいました~

今日は同じ黒猫でも、ルーではなくスーンがおひざに乗ってました(^-^)

いつもありがとうございます


また、おとといの金曜日には、やはりたまこさんつながりで、

さすがてっちゃん!アメーバージョンさん  も、お友達と遊びにきてくださいました

私たちが気づかなかったことを教えてくださいました(;´▽`A``

ありがとうございました


日々、感謝でいっぱいです

幸せをしみじみ感じてます( ´ー`)



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


なんと!今日から、あのマロンパさんのブログ マロンの物語 feat.猫カフェ Cats  で

「猫式」の新連載が始まってます!!!!!


マロンパさんの写真、すんごいキレイで、

うちの子すんごいかわいく撮っていただいてるので(3倍増しくらい)、

ぜひぜひ見てくださいませ~


スポンサーリンク