お疲れ様です

今日の花粉はきつかったです・・・

猫式です


なんと今日、ブロ友さんの もっちさん  がお友達のNさまと遊びにきてくれました~

(不覚なことに・・・写真撮るのすっかり忘れてしまってました(・_・;) )


もっちさん、あるものを開店祝いってプレゼントしてくださるんです♪♪♪

Nさまが作ってくださるんですけど、すんごい楽しみです


出来上がったら、ブログにアップさせていただきますが・・・

構想を話してる段階で、運命的なものを感じました( ´艸`)


もっちさん!Nさま!お世話になってしまいますが、どうぞよろしくお願いします~



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


そしてそして・・・Treasurecat さん  も遊びにきてくださいました~


Treasurecat さんは、以前ブログで紹介した、すんごいすんごいかわいいぬいぐるみを

作られたお方です( スコママさん にいただきました♪)


今回はなんと、これまたスコママさんのお取り計らいで、

Treasurecat さんに猫式のショップカードを作っていただけることになりました~\(゜□゜)/


これがまたなんとも素敵なんです・・・(*´Д`)


猫式ブログ


ね?


超~自慢のショップカードです♪


Treasurecat さん!スコママさん!本当にありがとうございました( ´∀`)


さらにお土産までいただいちゃいました


猫式ブログ

すごい食いつきをみせるというアボです(≧▽≦)


Treasurecat さん、ほんとありがとうございます



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


さらに、安暖邸のボランティアさんのHさまも遊びにきてくださいました♪


お土産いただいてしまいました・・・


猫式ブログ


こんなにたくさん!


Hさま、本当にありがとうございました

(花粉つらい季節ですよね~いろいろ参考にさせていただきます( ´艸`))


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


マロンパさんのブログ マロンの物語 feat.猫カフェ Cats  で

「猫式」の連載、絶好調に続いております!


猫たちのかわいい争いや、リラックスした写真 などなど見どころ満載ですので


ぜひ見てくださいませ~



にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
スポンサーリンク