お疲れ様です

今日はたくさんの方が来てくださいました♪

その様子は明日書きます(^O^)/

猫式です


以前猫紹介を書いたときに、不明だったマックスの保護経過ですが


先日教えていただきましたので、追記しました


マックス・・・すごい逸話(?)もってました


猫式ブログ



2008年3月に、とある公園で保護されました

保護当時、まだ生後4か月だったそうです


マックスは、動物園内にあるフラミンゴの檻に忍びこみ、

100万円のフラミンゴを殺した・・・と、濡れ衣をきせられ
処分に持ち込まれる所だったそうです


    参考までにだいたい生後4か月くらいのうちの隠れキャラ

猫式ブログ




・・・・絶対フラミンゴ殺せないと思いますけど(;´▽`A``


濡れ衣とはいえ、マックスは、やっぱりなんか一味違う男でした


猫式ブログ
ほんっと助かってよかったです



そんなマックス 優しい里親さん募集中です~



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


プレゼント紹介~開店祝い~



猫式ブログ


ブロ友さんの こてつさん  からいただきました♪


猫トイレの砂、キャッツ・エコを・・・・



なんと段ボール2箱です(((( ;°Д°))))ダイナミック!



ほんとに助かります

なんせウ○コもオシッコも半端ない量なので(;´▽`A``


こてつさん~ ありがとうございますね、ほんとに・・・




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


〆の一枚


  オットーに足蹴にされてるルーちゃん



猫式ブログ


何気に登場回数の多いオットーにぽちっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
スポンサーリンク