お疲れ様です

旦那が、動物病院行くのに財布忘れたらしいです( ゜∋゜)

ほんといい加減にしてほしいです

猫式です


カガリ(歌舞伎)ちゃんの手術日程ですが、

5月7日(月)に決まりました


猫式ブログ
↑キャワイーン!!!


また、手術が理由ではないのですが、


GW明けから、定休日が水曜→月曜に変わります


なので、5/7(月)はお休みとなります


オープンして1カ月で定休日を変えるってどうよ?と、悩みましたが

やっぱお世話になってる動物病院さんと休みがかぶってるのは

キツイということになりまして(;´▽`A``


早々と変えることにしました・・・


猫式は、5/7(月)から、月曜定休 となります


どうぞよろしくお願いいたします( ´∀`)



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



〆の一枚



  神々しいマッシュ


猫式ブログ




ついつい拝みたくなるマッシュにぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
スポンサーリンク