お疲れ様です

今度はファン・ニステルローイが引退表明

また同世代がひとり・・・( ´ω`)

猫式です


かわいいコロコロを買いました



猫式ブログ


肉球がプリントされてるだけなんですけど・・・

それだけで買う価値がありました(*´Д`)=з


うれしくていろいろ撮ってみました


    ▼マックスと肉球コロコロ

猫式ブログ


色合いが似てていいですね


    ▼シローちゃんと肉球コロコロ

猫式ブログ


白いシローちゃんの体によく似合ってます

(ちなみにシローちゃん、全然起きませんw)


自分でいうのもアレですが、ほんとヒマですね


ちなみにこのコロコロ、ローソンで売ってます(*´∀`*)


ローソンさん、これいろんな色出したら爆発ヒットじゃないですかね????

(全色セットとか、たまにピンクに黒混じってるのが当たりとか、

稀にでっかいのあるとか・・・←いろいろパクってる)


少なくとも私は間違いなく買います(`・ω・´)ゞ



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


先日、ブロ友さんの futayosiさん  から素敵なプレゼントをいただきました♪


猫式ブログ


ご飯から猫草栽培セットから人間用のお菓子・・・


こんなにイパ~イあせる

すんません・・・てか雪やこんこ激ウマでした(*´Д`)=з


しかも、


猫式ブログ
ハチワレエクスプレスかわいすぎます


なんかもう色々かわいくて・・・・テープもパンダでしたし


最後の袋の黒猫ちゃんはうちのルーちゃんにソックリですし(萌)

猫式ブログ
↑ルーちゃん



futayosiさん、ほんとにありがとうございました(*´∀`*)



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


〆の一枚


  不思議な生き物、チャック~再び~


猫式ブログ



ヤバい顔になってるチャックにぽちっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
スポンサーリンク