お疲れ様です

猫式です


昨日、夜7時ごろ、常連さんから子猫がひとりで鳴いてるとお電話が。


聞いたところ、昼からずっと鳴いていたらしく、保護したいのに警戒してうまくいかないと・・・


保護できれば、常連さんが引き取るつもりだと。


大きさを聞くとまだ小さく、ひとりでは絶対生きていけないので、

なんとか保護したいと思い、とりあえず旦那に現場に行ってもらうことにしました


旦那、急いで向かいましたが・・・

到着した時には、子猫ちゃん無事保護されてたそうです(笑)←旦那行った意味ないwwww


猫式ブログ
↑小さい(*´Д`)=з


近所の方が手伝ってくれたらしいです

優しいご近所さんでよかったですよね(^O^)/


(実はつい最近、お店の近所で警戒心が強くて保護できなかった子猫ちゃんがいたため、

今回不安だったんです。本当によかった・・・)


その後、常連さんと子猫ちゃんのゴハンやミルク(子猫用)を買いに行き、

子猫ちゃんはやっと安心できる場所に落ち着くことができました


猫式ブログ


常連さんのお話だと、子猫ちゃんはとても元気だそうです( ´∀`)


ちなみに、昨日の段階では男の子だと思ってたそうですが、

女の子だったみたいです(子猫ちゃんて判別難しいんですよね(;´▽`A``)


サマンサちゃんと名づけられました♪



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


〆の一枚


  意外と一緒にいることが多いシローちゃんとマッシュ


猫式ブログ



なんとなく情緒ある白猫の後姿にぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
スポンサーリンク