お疲れ様です

昨日は10回目の月命日でした

猫式です


以前、オットーが好きなおもちゃの記事を書きましたが・・・


  前回記事リンク → 


なんと! 熊姉さん  がまた送ってくださいました\(゜□゜)/



猫式ブログ~里親募集型猫カフェ
↑右下の猫さんポーチ超かわいい( ´艸`)


波平、ショートヘアとそよそよもwww

猫式ブログ~里親募集型猫カフェ



そして、ビックリしたのが、コロコロに似てるカーペットクリーナー 「ぱくぱくローラー」。



猫式ブログ~里親募集型猫カフェ
↑みんなガン見

ソファなどの布製品に対して上下に動かすと

猫式ブログ~里親募集型猫カフェ


こんな風にとれるんです(すんごい楽しい)


換毛期のコロコロ消費量は半端ないので、助かります(≧▽≦)


そしてオットーも


猫式ブログ~里親募集型猫カフェ


やっぱり波平で大はしゃぎです(笑)


熊姉さん、本当にいつもいろいろありがとう~(*´∀`*)


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



〆の一枚


  目の下じゃなく、上に目クソがついてるマッシュ


猫式ブログ~里親募集型猫カフェ



ちなみに全然関係ないですが、我が家では目クソのことをメクセスと呼んでます



メクセスのつき方も一風変わったマッシュにぽちっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

スポンサーリンク