お疲れ様です

メクセス意外と覚えてくださった方がいて、うれしかったです

猫式です


署名のお話 ============================


 今日もいろいろなお方が署名に来てくださいました


 いただいた署名は、責任を持って明日、郵送させていただきます

 お忙しい中、お店まで来て署名していただき

 (エレベーターなくてすみません)、

 本当に本当にありがとうございました

 

==================================


今日、TAKASHOさん  が署名をたくさん持って来てくださいました


アメブロのペタから今回の署名を見てくださったそうです

(そう考えるとブログってすごいですよね)


すんごい短期間だったのに、たくさん集めてくださって・・・


TAKASHOさん、本当にありがとうございました ( ´∀`)


猫式ブログ~里親募集型猫カフェ


写真はTAKASHOさんになでてもらって、くつろぐコテツです


超心開いてますww



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


また、先日は Leiさん  が来てくださいました


Leiさん、私がすんごいお世話になってる Catさん のブログを見て、

お店まで署名用紙を取りにきてくださったそうです

(Catさんも来てくださったんですが、すれ違いでした・・・しょぼん


超かわいいものいただいてしまいました


猫式ブログ~里親募集型猫カフェ


猫ちゃん型のクリップです(お手製とのこと!)


Leiさん、いろいろと本当にありがとうございました (^-^)/


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


〆の一枚


  イケメン(?)キジ白コンビをはべらせてるルーちゃん



猫式ブログ~里親募集型猫カフェ

それでも真顔なルーちゃんにぽちっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
スポンサーリンク