お疲れ様です

鳥フン喰らって落ち込んでたら、その後入ったお店のBGMがエウレカでした( ´∀`)←ノリノリ

猫式です


今日は、ブロ友さんの penguinさん  、NAOさん  が来てくださいました~


お土産いただいてしまいました


猫式ブログ~里親募集型猫カフェ


手前の東京ばななは、なんとヒョウ柄です(激アツです)


そしてシーバは猫たちに。


そしてそして、一番左のカシャブンは・・・


     ▼ロシア顔:マッシュ(ビビリ)

猫式ブログ~里親募集型猫カフェ


なんと!マッシュ専用ですww


NAOさん、ありがとございますね~ラブラブ!


途中からは、まりもさん  も来てくださり、プチオフ会みたいな感じでした( ´艸`)


来てくださって、本当にうれしかったです!


ありがとうございました( ´∀`)



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


〆の一枚


  ザクっぽいオットー


猫式ブログ~里親募集型猫カフェ
↑penguinさん からいただきましたw


のせてもまったく気づかないオットーにぽちっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
スポンサーリンク