お疲れ様です

猫式です


今日、常連さまからこんなかわいいもなかをいただきました


猫式ブログ~里親募集型猫カフェ
↑すんごい嗅いでるカガリとトト子


招き猫のもなかです


招福最中の由来-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 井伊直弼公の先祖、直孝公を落雷から守ったとされる豪徳寺の招き猫を

 一口サイズの最中で表現しました

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


と書いてありました


豪徳寺は以前行きましたが、すんごい招き猫たくさんあったの覚えてます


かわいい最中ありがとうございました(*´∀`*)



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



また、先日は常連さんのFさまから、かわいいクッキーいただいてしまいました


猫式ブログ~里親募集型猫カフェ
↑カガリちゃんとレアキャラ:カイちゃん



Fさま、いつもお菓子買ってきてくださったり、本もってきてくださったり、

いろいろ教えてくださったり・・・


溺愛してる猫ちゃんのかわいい写真見せてくださったり(笑)


本当にうれしいです(*´∀`*)


いつもお気遣いありがとうございます♪



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


〆の一枚


  いちゃついてるカガリちゃんカイちゃんと、それを見つめるトト子


猫式ブログ~里親募集型猫カフェ

なんだか複雑そうな心境のトト子にぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
スポンサーリンク