お疲れ様です

今日はたくさんの方にお越しいただきました

猫式です


ブロ友さんの もっちさん  が、あるものを届けにお友達の Nさん  と来てくださいました~


そのあるものとは・・・


はい!


猫式ブログ~里親募集型猫カフェ
↑写真右から、Nさん、もっちさん、猫式(太)です・・・

「猫式」の立て看板です!!!

もっちさんがプレゼントしてくださいました~(*´∀`*)


Nさんがデザインしてくださったんですが、

テーマが「ミドリネコ」なんです


それを聞いた時、すんごい運命的なものを感じました


というのも、昔からの友人は知ってるんですが、私は

緑が大好きで・・・緑のグッズに目がないんです

(猫式のソファーやイスに、緑が多いのはそのせいです)


さらに、狂的な愛猫家ですので・・・


「ミドリネコ」はモロにふたつが合わさってますから(*´Д`)=з


猫式ブログ~里親募集型猫カフェ


看板には、緑色のいろんなポーズをした猫たちのシルエットが、

柔らかいタッチで描かれていて(すんごいカワイイです・・・)


さらに右上の青い星は、里親さんとのご縁を願う勝ち星だそうです

素敵な願いが込められています( ´艸`)



もっちさん、Nさん、すんごい素敵な看板、プレゼントしてくださって、

本当に本当にありがとうございました~!

(顔の部分、アンジェリーナ・ジョリーにしなくてスンマセンでしたガーン


いろんな方にいろんなものを作っていただいて

猫式は本当に幸せものだとしみじみ実感してます・・・


あ、最後に・・・私の腕太ぇぇぇぇ!\(゜□゜)/



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


今日はほかにもたくさんいらっしゃったのですが、


長くなったので、続きはまた明日(^O^)/



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


〆の一枚


  からまってるコテツとオットー


猫式ブログ~里親募集型猫カフェ


悶絶しそうなほどにカワイイキジ白コンビの寝方にぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

スポンサーリンク