お疲れ様です

猫式です


今日、Leiさん  がこんなに素敵なものを猫たちにくださいました(≧▽≦)


ベッドです!!!(しかも2個も\(゜□゜)/)


猫式ブログ~里親募集型猫カフェ
↑一番乗りはやっぱりこのお方。物怖じしないコテツw


猫式の雰囲気に合いそう~とくださいました(〃∇〃)


雨の中、重かったでしょうに・・・(´・ω・`)


すんごいうれしいです・・・ありがとうございます!


猫たちもすっかり気に入ってました( ´∀`)


猫式ブログ~里親募集型猫カフェ
↑噛み噛みユイちゃんも入ってました


猫式ブログ~里親募集型猫カフェ
↑順番が待てないシローちゃん


追伸・・・うちの子たち、クールでごめんなさい(笑)


Leiさん~今日はほんとにどうもありがとうございましたニコニコ



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


そしてそして~マロンパさんのブログ、


マロンの物語 feat.猫カフェ Cats  にて


「猫式」絶賛連載中です(^O^)/



ぜひぜひ見てみてくださいませ

(ポチもぜひぜひお願いします♪)


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


〆の一枚

  
   シンクロしてるコテツとビーチャ



猫式ブログ~里親募集型猫カフェ

すっかりなじんでるコテツとビーチャにぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

スポンサーリンク