お疲れ様です

手が包帯で蒸れてものすんごいかゆいです(´・ω・`)

猫式です


今日は TAKASHOさん  がお友達と遊びに来てくださいました~(*´∀`*)


みなさん猫ちゃんと暮らしてるそうで、うちの子たちのことも

すんごいかわいがってくださいました( ´艸`)


うちの子たちもいっぱい遊んでもらいまして。

特に美女好きシローちゃんがまた張り切っちゃって・・・


飲み物思いっきりこぼしてしまいましたガーン


猫式ブログ~里親募集型猫カフェ
↑被害者みたいな顔してますが、相当なワルです(笑)



その節はすみませんでしたあせる



そしてまたまたお土産いただいてしまいました・・・



猫式ブログ~里親募集型猫カフェ


猫たちのご飯と猫砂(それもひのきバージョンと紙バージョンのパターン別)

おもちゃに・・・人間用ドーナツ(*´Д`)=з

(すんごいすんごいおいしかったです)


うちの猫たちの写真もいっぱい撮ってもらっちゃいました


TAKASHOさん、そしてお友達さん~


今日は本当にありがとうございました(*´∀`)



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


そして・・・常連さんの にゃんこさん からはこんなかわいいものをいただいてしまいました



猫式ブログ~里親募集型猫カフェ


ネコマンジュウのクッションです!

ルーちゃんと撮ってみました(寝てますけどw)


かわいい・・・

ぜひぜひルーちゃんに使ってほしいです( ´艸`)


にゃんこさん~ありがとうございます!


(ちなみに、にゃんこさん、今日はコテツに会いにきてくださったそうですニコニコ



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


そしてそして~マロンパさんのブログ、


マロンの物語 feat.猫カフェ Cats  にて


「猫式」絶賛連載中です(^O^)/


うちの可愛い子たちのキレイな写真、


ぜひぜひ見てみてくださいませ

(ポチもぜひぜひお願いします♪)


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


〆の一枚

  
   変わった寝相のネーナ


猫式ブログ~里親募集型猫カフェ

ユイちゃんやシローちゃんがいない時はリラックスしてるネーナにぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

スポンサーリンク