お疲れ様です

猫式です


以前、マッシュがネーナに乗っちゃうと書きました(詳しくはコチラ→



猫式ブログ~里親募集型猫カフェ
↑今も乗っちゃってますが(※昨日の写真です)


さらに最近は・・・


ほかの子にもそれが伝染(?)しました


不思議な生き物、チャックはルーちゃんに



そしてオットーがユイ子に


マウントするようになってしまいました(女の子全員狙われてますしょぼん



猫式ブログ~里親募集型猫カフェ
↑離れ目オットー



特にあの永遠の少年(だと思ってた)、オットーが・・・ショックすぎる (>'A`)>


もちろん全員去勢・避妊済みなので、赤ちゃんはできないのですが

こんなにもあちこちでマウントが盛んだと、何だか不安です



何でなんでしょうね・・・


ちなみに、シローちゃん、ビーチャは今のところマウントはまったくしません


猫式ブログ~里親募集型猫カフェ
↑牙城からチェックするシローちゃん



シローちゃんの場合、もっぱら「狩り」専門らしいです

(お願いだからやめていただきたい)



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


〆の一枚

  
   子猫時代のトト子



猫式ブログ~里親募集型猫カフェ

おっぴろげトト子にぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

スポンサーリンク