お疲れさまです

今日は多摩川の花火大会です

猫式です


昨日言っていた楽しみなこととは・・・


猫式ブログ~里親募集型猫カフェ
↑まるかわいい~

はい!

猫式卒業生のぐーちゃん家に遊びにいくことでした~ヽ( ´∀`)ノ


猫式ブログ~里親募集型猫カフェ
↑いただいた飲み物の下には猫ちゃんのコースター♪


ぐーちゃんと会うのは5か月ぶりになります


いや~相変わらず



猫式ブログ~里親募集型猫カフェ


ダイナマイトなボディで・・・(*´Д`)=з


猫式ブログ~里親募集型猫カフェ


足も短くてかわいかったです (*´∀`*)
(※ほめ言葉です)


毛ざわりもモフモフで最高で~

顔なでてたら


猫式ブログ~里親募集型猫カフェ


こんな顔してくれました!!!


もうほんとかわいくてしょうがなかったです

お店があったので、短時間しかいられなかったのですが、

もしお店がなかったら延々とモフモフしてたと思います・・・( ´ー`)


私たちのことを覚えててくれたかは定かではないですが(←かわいそう)

いっぱい撫でさせてくれて、すんごく幸せでした


ぐーちゃんパパさん、ママさん

お招きいただき、本当にありがとうございました(*´∀`)



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


いただきもの紹介


  ワサビちゃんのママからいただきました♪


猫式ブログ~里親募集型猫カフェ
↑シリーズ化できそうなビーチャのアクビ

   今日はぐーちゃん家に遊びに行ったと思ったら、

   偶然にも、同じく猫式卒業生のワサビちゃんの

   里親さまが来てくださいまして( ´艸`)

   

   ワサビちゃんのかわいい~写真いっぱい見せていただきました!

   

   そしてワサビちゃんのママと、お客様と一緒に、

   多摩川の花火を楽しみましたw


   ワサビちゃんママさん~電車が混んでる中、

   お越しいただきありがとうございました(´∀`)


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


〆の一枚

  

   エリの辺りに謎のモフモフを持つぐーちゃん



猫式ブログ~里親募集型猫カフェ


エリ筋(肉?)がすんごい発達してるぐーちゃんにぽちっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

スポンサーリンク