お疲れ様です

猫式です


昨日は多摩川の花火大会でした


花火の時間が、19:00~20:00 で、ちょうど猫式は営業時間中だったので

見るのあきらめてたんですが


猫式ブログ~里親募集型猫カフェ
ド~ン


すんごい見えました (*´∀`*)


これにはお客様も、何より私たちも驚きましたww


まさかここから見えるとは・・・


猫式ブログ~里親募集型猫カフェ
↑途中から照明も落としてみました



溝の口や高津、二子玉川エリアすんごい混雑だったみたいですが

うちガラガラでした(笑)


あ、ただ・・・

低い打ち上げは見られませんしょぼん


猫式ブログ~里親募集型猫カフェ
↑低い打ち上げだと、建物に隠れちゃうんです


あくまでも高いの限定ですww

でもじゅう~ぶんキレイでした・・・(*´∀`)


猫式ブログ~里親募集型猫カフェ
↑クライマックス


来年も見られるといいですけどね


どうか高いビルが建ちませんように(。-人-。)



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


いただきもの紹介


  コテツパパさん・ママさんからいただきました♪



猫式ブログ~里親募集型猫カフェ
↑いただきものを倒すオットー(すみませんあせる


    最初寄る予定なかったそうなんですが、

    窓の端っこを歩くオットーが外から見えたらしく・・・

    お立ち寄りくださったそうです(笑)


    オットーが呼んでくれたんですね~

    コテツと仲良しでしたからね( ´艸`)


    パパさん、ママさんありがとうございました~(^O^)/


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


〆の一枚

  

   花火を見るユイ子



猫式ブログ~里親募集型猫カフェ

風流な眺めにぽちっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
スポンサーリンク