お疲れ様です

毎月28日は特別な日です

猫式です


昨日の続きになります。26日は

ブロ友さんの 深里季さん  が旦那さまと息子さんと一緒に遊びに来てくださいました♪


お土産たくさんいただいてしまいました・・・


遠方からお越しで重いのにすみませんしょぼん


猫たちにはおもちゃとおやつ


猫式ブログ~里親募集型猫カフェ


人間にはシャ・ノワールの黒猫ちゃんのお菓子



猫式ブログ~里親募集型猫カフェ


このお菓子、可愛いだけじゃなく、すんごいおいしかったです(*´Д`)=з

近所にほしい~



それからなんと


深里季さん手作りの 特製猫式ボード に 特製猫式缶


猫式ブログ~里親募集型猫カフェ
ほんとに素敵です・・・(*´Д`)


左から、ユイちゃん、トト子、ルーちゃん、ザブタン(溺愛猫)、チャックでしょうか


こちら手作りですよ!すごいですよね・・・


感激です(*´∀`*)



あと旦那さまから、ガンダムのお菓子までいただいてしまいました


猫式ブログ~里親募集型猫カフェ
ハロwww


こんなにたくさん、本当にありがとうございます ( ´∀`)


色々お話もっとしたかったですが・・・緊張してしまいましたあせる

(そして恒例ではありますが、また記念撮影撮らせていただくの忘れましたガーン


寄ってくださってうれしかったです


本当にありがとうございました~(^-^)/


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



ちなみに、昨日の正解は『ジュンコ』ちゃんでした~(^O^)/


ジュンコあんまり写真載せてないのに

正解の方けっこういてビックリしましたw



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



〆の一枚

  
   不思議な生き物・チャック


猫式ブログ~里親募集型猫カフェ


寝てるのか起きてるのかわからないチャックにぽちっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
スポンサーリンク