お疲れ様です

デルピエロ、オーストラリア行くんですかね?

やっぱ日本・・・来ないですか(ちょっと期待してました)

猫式です


注文していたおもちゃが届きました(*´∀`)


『猫の家』さんの波平シリーズと、ぷちボンボンです


    ▼波平そよそよ

猫式ブログ~里親募集型猫カフェ
そよそよキタ~(゚∀゚)

    ▼ぷちボンボン

猫式ブログ~里親募集型猫カフェ
色合いがかわいすぎる(*´Д`)=з


前にも書きましたけど、オットーは本当にこのおもちゃが大好きなんです


ちなみに私も大好きです( ´艸`)


見た目もかわいいですし、

猫ちゃんに配慮されてるところ(当たっても痛くないように等)とか

ネーミングとかもろもろ、好きなんですよね~

(2人のブロ友さんにいただいて以来、すっかりファンになってしまいました♪)


さっそく猫じゃらしボックスに追加しますので

遊んでみてくださいね(^O^)/



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


〆の一枚

  

   すんごい狭いところで寝るミライちゃん


猫式ブログ~里親募集型猫カフェ
※ケージと窓の間です


ピンと伸びたミライちゃんのおみあしにポチッとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
スポンサーリンク