お疲れ様です

ロッカーの鍵、引き続き探しております(´・ω・`)

猫式です


ステラとマリーちゃんがデビューしたと思ったら・・・


噛み噛み娘・ユイ子と



猫式ブログ~里親募集型猫カフェ



ロシア顔・マッシュがお休みとなりました (ノ_-。)



猫式ブログ~里親募集型猫カフェ


ユイ子は外耳炎がひどく、病院で徹底的に治療していただくことになりました

(チャック同様、病院でないと治療できないので)

パニクって、病院のスタッフさんにケガさせてしまいましたガーン

ほんとスミマセン・・・



そしてマッシュはこないだ首にかさぶたができてまして、

その時見た感じはちょっとした掻き傷っぽかったのですが・・・


2、3日したらみるみる炎症が大きくなり

今日病院に行ったら


猫式ブログ~里親募集型猫カフェ




また急性湿疹(ホットスポット)でした


先生いわく、完全にマッシュちゃんはアレルギー体質だと (_ _。)



今日から10日間、ステロイドのお薬です(1日1回内服)



かわいそうですが、またケージ(ゲージでなくケージです←念押しw)生活が始まります



※急性湿疹自体は隔離が必要なものではないんですが、

 マッシュの場合、毎日投薬するにはケージが不可欠なんです

 (ビビリで逃げ回るので、つかまえられないから)


ユイ子もマッシュも早く治りますように



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


いただきもの紹介


  ネーナの枕さんからいただきました♪



猫式ブログ~里親募集型猫カフェ
さて、こちらのハチワレちゃんは誰でしょう?


    ガンダムのカッコイイお菓子です!!


    写真だと見えませんが、色とか書いてあってすんごいカッコイイです(*´Д`)=з


    本当にありがとうございました(*´∀`*)


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


〆の一枚

  

   足に抱きつくシローちゃん


猫式ブログ~里親募集型猫カフェ
ひしっとしがみついてくるんです(萌)


ボスなのにすんごい甘えっ子なシローちゃんにぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

スポンサーリンク