お疲れ様です
多摩川梨、すんごいおいしさでした
猫式です

今日は、マッシュの動画をお届けします
(たろうさんリクエスト)

以前、ケージのマッシュはいつものマッシュじゃないと書きました

その動画です

何の変哲もない動画ですが見てもらえたらうれしいです

●マッシュ動画その1


普段は近寄るだけで逃げ出すマッシュですが
こんなです
あ、私の触り方があやしいのは、
撮りながらなんで、距離感が難しかったからです(;´▽`A``

●マッシュ動画その2


ひざでマッシュごろごろしてたら落ちましたww

ほんとはもっと甘えてくるとこ撮りたかったですけど、
難しいですね(゚ー゚;

最近のマッシュでした

しかし普段のマッシュ知らない人からしたら、
この動画、何がすごいのか全くわかんないですよね(汗)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


〆の一枚


   グダグダな男子たち


$猫式ブログ~里親募集型猫カフェ
チャック生きてる?


まったくやる気がないオットー、ビーチャ、チャックにぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
スポンサーリンク