お疲れ様です

猫式です


昨日ほんのり予告してましたが


実は今日、ビビリ部屋にいたカガリちゃんがデビューしました


猫式ブログ~里親募集型猫カフェ
カガリちゃん、動き回るんでブレちゃってます(;^_^A


さりげなく我が息子・トト子も一緒に( ´艸`)


猫式ブログ~里親募集型猫カフェ
↑ふてぶてしい愛息トト子



実はトト子は、ずーっと前はフロアにいたんです


でも、チャックに奇声あげながら追い詰められる(怖っ)

という経験したせいで、ちょっとビビっちゃった時期があり・・・

ビビリ部屋に移動したんです


なので、トト子は再デビュー(?)という感じです

(ちなみにデビューといっても、トト子は里親募集してません)


今はチャックも奇声率減りましたし、精神的にもかなり落ち着いたので

(一時期のチャックは本当にテンパってました)

再チャレンジしてみました(・∀・)


トト子はもともと人好きですし、遊ぶのも大好きなので

うまくいくと、うれしいです


今日の様子ですが、トト子もカガリちゃんも意外となじんでました

お客さんとたっぷり遊んでましたし、全然ビビッてなかったです(*´∀`)


対猫としては、意外なことにシローちゃんもチャックも大丈夫なんですが、

トト子はマッシュがダメで、カガリちゃんはユイ子がダメみたいです(_ _。)


猫式ブログ~里親募集型猫カフェ
↑不思議な組み合わせ・カガリとチャック



猫関係が一番むずかしいですね


みんな仲良くしてくれますように(;´Д`)



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



〆の一枚

  

   のびのびしてるマッシュ


猫式ブログ~里親募集型猫カフェ



ケージから出られてうれしそうなマッシュにぽちっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
スポンサーリンク