お疲れ様です

今日から1週間(9月20日~9月26日)は『動物愛護週間』です

猫式です


読書の秋ということで


漫画増えました

(旦那の仕事仲間から大量にいただきました)


猫式ブログ~里親募集型猫カフェ
この他にもたくさんあります


写真では既にあった漫画ばかりで、猫式に来たことがある方にとっては

変わり映えしないかもしれませんが、すんごい増えたんです


その数段ボール18箱分です

(銀牙・ウィード・オリオン・月下の棋士などなどいくつかかぶっちゃいましたw)


それから、くどいようですけど、やっぱり読書の秋なので

家からオススメの推理小説持ってきました


猫式ブログ~里親募集型猫カフェ
特に十角館はほんとにすごいです


徐々に家から運んで並べていきます


お時間あったら、ぜひ読んでみてください( ´∀`)



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


いただきもの紹介


  猫まんまさんからいただきました♪


     猫たち用

猫式ブログ~里親募集型猫カフェ


     人間用

猫式ブログ~里親募集型猫カフェ


 

   猫たちには大量のおやつと猫砂、派手な猫じゃらし

   そして人間にはお菓子やかわいい猫グッズあせる


   しかもこんなにいただいたのに、猫まんまさん、さらに


   またオリジナル爪とぎの麻巻き直してくださいました(゚д゚;)

   申し訳なさすぎますね


   ほんとにいつもいろいろありがとうございます



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


〆の一枚


   ハチワレ親子


猫式ブログ~里親募集型猫カフェ
左:ミライ(母)、右:ジュンコ(娘)


ボブテイルまで受け継いでるソックリ親子にぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

スポンサーリンク