お疲れ様です

猫式です


猫式を始めてから気づいてしまったことがあります


うちの愛息・トト子・・・


顔(頭?)がデカくて



    ▼トト子

猫式ブログ~里親募集型猫カフェ-トト



足が短いガーン



前まではそんなこと微塵も思わなかったんですが・・・

むしろイケメンでスタイルがいいぐらい思ってました←親バカにもほどがある



それが、オットーやチャック、マッシュ、シローちゃんなどなど、他の男子と比べたら

(あれ?ビーチャは?)


    ▼オットー

猫式ブログ~里親募集型猫カフェ-オットー
足が細く、長いオットー


    ▼チャック

猫式ブログ~里親募集型猫カフェ-チャック
ひょうたんチャックは、実は足が長くてモデル体型


トト子、圧倒的にスタイル悪かったです(゜д゜;)



まあずんぐりむっくりでもいいんですけどね・・・

ちょっと気づいてしまったもので(TωT)


ちなみに、女子も含めると、短足No1はユイ子です

2位がマリ~ちゃん、3位トト子だと思います


    ▼ユイ子


猫式ブログ~里親募集型猫カフェ
これまたほんとに足が短いんですよww




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


ご紹介


 マロンパさんのブログ


 マロンの物語 feat.猫カフェ Cats


 にて、猫式連載中です!


 カガリちゃんがいっぱい出てきます( ´艸`)


 ぜひぜひ連載見てみてください♪



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


〆の一枚

  
   ダブルイカ耳



猫式ブログ~里親募集型猫カフェ


仲良くイカ耳になってるネーナとオットーにぽちっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
スポンサーリンク