お疲れ様です

今日、段差踏み外して車道に飛び出してしまいました

車来てなくてよかったです(^^ゞ

猫式です


今日の午前中、ネーナのお届けに行ってきました♪


里親さま、特製爪とぎまで作ってくださってましたよ(〃∇〃)


そしてネーナはというと、最初こそほんのちょっとビビってましたけど、


わりとすぐウロウロして色んなとこ歩き回ってました


    ▼ウロウロ中


猫式ブログ~里親募集型猫カフェ


    ▼NEWトイレチェック中



猫式ブログ~里親募集型猫カフェ


帰ってきて撮った写真見返したら、ネーナ、動いてばっかりだったもんで

ブレてる写真ばっかりでした(;´Д`) 悔やまれる・・・



里親さま、今日は遅れてしまってすみませんでしたしょぼん

その上、長々としゃべってすみませんあせる

(居心地がよく、ちょっと長居してしまいました)


おもしろい逸話のお菓子もありがとうございました( ´艸`)


今日からのトライアル、ネーナちゃんをどうかよろしくお願いします


    ▼棚チェック中



猫式ブログ~里親募集型猫カフェ



そしてもう恒例となっておりますが、


ネーナも、私と別れるのまったく悲しそうじゃなかったですガーン


楽しそう~に探索しておりました・・・

(お見送りももちろんナッシン)


ネーナちゃん、トライアルがんばってね



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


いただきもの紹介


  昨日、常連さまからおやついただいてしまいました♪

    (猫たち用&人間用まで)


猫式ブログ~里親募集型猫カフェ


下段の黒猫ちゃんのクッキーがまた・・・


猫式ブログ~里親募集型猫カフェ
ルーちゃん、ガン見


とんでもなくかわいかったです!!!


(かわいくて食べられないです・・・)


本当にいつも色々とお気遣いいただき、ありがとうございます(*´∀`*)


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


ご紹介


 マロンパさんのブログ


 マロンの物語 feat.猫カフェ Cats


 にて、猫式連載中です!


 ビビリ部屋の3連星などなど、猫式の子たちのきれいな写真がいっぱいです(^O^)/


 ぜひぜひ見てみてください~


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


〆の一枚

  
   かご猫ネーナ


猫式ブログ~里親募集型猫カフェ


ほんっとにかわいいネーナちゃんにぽちっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
スポンサーリンク