お疲れ様です

猫式です


以前紹介した 三連星 ですが


一緒に生まれ、一緒に育った兄弟です


なのに


リリーナ ♀ 1.43 kg

猫式ブログ~里親募集型猫カフェ



ハマーン様 ♀ 1.69 kg



猫式ブログ~里親募集型猫カフェ



刹那 ♂ 2.09 kg



猫式ブログ~里親募集型猫カフェ
2キロ突破!


刹那だけ、デカイんです


いくら男の子といっても・・・ひとりだけ、ずば抜けてデカいです


      ▼ビビリ部屋の風景


猫式ブログ~里親募集型猫カフェ
↑見事に白黒のみ(そして何かいますwww)



ちなみに、この子たちの体重の変化をご存じの先生いわく、

体重の増え方として、この中で一番いいのが ハマーン様 だそうで、


リリーナは増えなさすぎ、刹那はちょっといきなり増えすぎだそうですガーン



兄弟で、ここまで成長にばらつきがあるんですね


成猫になった時が楽しみです(*´∀`)


早く大きくなってほしいです



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


〆の一枚

  
     不思議なふたり



猫式ブログ~里親募集型猫カフェ

ヒドイ寝相で寝てるトト子と超カメラ目線のシローちゃんにぽちっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
スポンサーリンク