お疲れ様です

溝の口で、近々のど自慢大会(?)があるそうです(賞金16万!!!)

私は音痴なんで無理ですが、参加してみてはどうでしょか( ´艸`)

猫式です


お家で眠っていたキャットタワーを持ってきました


猫式ブログ~里親募集型猫カフェ


前猫のです(あんまり使ってくれませんでしたけどw)


ビビリ部屋に設置しました


低め設定なんで、三連星くらいの子猫にちょうどいいと思いまして(*´∀`)


猫式ブログ~里親募集型猫カフェ
ハマーン様は体調不良につき、ケージでお休み中


リリーナも刹那も使ってくれてます


そして

猫式ブログ~里親募集型猫カフェ


ジュンコちゃんも使ってます(*´Д`)


こないだはカイちゃんも乗ってましたし、

結構人気あるっぽいので、持ってきてよかった・・・


お気に入りのキャットタワーなんで、

また出番ができてうれしいです



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


〆の一枚

  
     お手入れ中、放心してるステラ



猫式ブログ~里親募集型猫カフェ

どんな格好しててもかわいいステラにぽちっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

スポンサーリンク