お疲れ様です

猫式です


最近本当に寒くなりました


特に猫式内部、何だかものすんごく冷え込みますガーン

建物が古いせいでしょうか?


他のところより寒いような気がします

(足先がすんごい冷たくなるんです)


そしたらですね、常連さま(ステラちゃんのトライアルを申し出てくださったお方)から

先日、なんと、ホットカーペットをいただいてしまいました~ヽ(*´∀`*)ノ



さっそく広げてみました


猫式ブログ~里親募集型猫カフェ


すぐさま来ました(笑)



猫式ブログ~里親募集型猫カフェ
↑メンツがちょっと変わった


ノリがいいです( ´∀`)


みんなはしゃいじゃって、


だんだん度が過ぎて、取っ組み合いが始まり


猫式ブログ~里親募集型猫カフェ
↑ビーチャ VS オットー


猫式ブログ~里親募集型猫カフェ
↑チャック VS ビーチャ


しばらくしたら土俵みたくなってました(汗)


でも本当にあったかいです・・・(*´Д`)=з


素敵なホカペ本当にありがとうございましたニコニコ


猫式ブログ~里親募集型猫カフェ


ホットカーペット、寒い日に登場します(^O^)/


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


いただきもの紹介


  常連さまのFさまから♪


猫式ブログ~里親募集型猫カフェ


    かわいいウサギのお菓子いただきました(*´∀`*)


    こないだは、病院行ってて不在ですみませんでしたしょぼん


    いつも本当にありがとうございます



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


〆の一枚

  

    キジ白コンビ、オットーとトト子

猫式ブログ~里親募集型猫カフェ


目と目の間の幅が全然違うオットーとトト子にぽちっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

スポンサーリンク