お疲れ様です

定休日の昨日、ドアに猫たちのオヤツをかけてくださった方はどなたでしょうか・・・(´・ω・`)

次回教えてくださいませ。ありがとうございます!

猫式です


今日は九条さんの避妊手術でした


九条さんは子猫群の中で一番ナイーブなので、

すごく心配だったんですが・・・


猫式ブログ~里親募集型猫カフェ
別嬪さん九条



帰ってきて速攻ご飯食べてました∑(゚Д゚)


コーラサワーもユカも、元気は元気でしたが

さすがにご飯はすぐ食べませんでしたよ


九条さん、食欲もあってひと安心です



猫式ブログ~里親募集型猫カフェ



九条さん、安静にしててくださいね



お知らせ


 その1


   ルナマリアの避妊手術、2月26日(火)となりました


 その2


   ユカっぺのお届け、2月16日(土)の午前中となりました


   子猫群で一番最初にトライアルに行きます


   今のところ次にお嫁に行くのはルナマリアの5月3日ですが・・・


   九条さんやコーラサワーもほんのりお話がきそうな予感です

   子猫群にどうぞ会いにきてください



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


いただきもの紹介


  リリちゃんの里親さんから♪



猫式ブログ~里親募集型猫カフェ



    お店に遊びに来てくださった時(何と兄弟・せっちゃん正式譲渡の日!)

    『東京ラスク』 いただいてしまいました・・・


    そして、リリちゃんの動画見せていただきましたニコニコ

    相変わらずちっちゃくてかわいかったです・・・(*´Д`)=з

    その他にもお膝に乗ってる写真とか、

    幸せそうなリリちゃん見られてすんごくうれしかったです


    ありがとうございました(*´∀`*)


  ユカちゃんの里親さん(に申し出てくださったお方)から♪



猫式ブログ~里親募集型猫カフェ
味噌汁最中、初めて知りました


    避妊手術が終わったユカちゃんのお見舞いにと

    人間にお味噌汁くださいました(笑)


    ユカちゃん様様です( ´艸`)


    からだにもすごく優しいお味噌汁とのこと

    おいしかったです!ありがとうございました(*´∀`)   


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


〆の一枚


    不思議な光景


猫式ブログ~里親募集型猫カフェ

異彩を放ってるトト子にぽちっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

スポンサーリンク