お疲れ様です

今日は花粉がものすんごいキツかったです

猫式です


うちのユカっぺ


顔の右側は茶トラちゃん



猫式ブログ~里親募集型猫カフェ


左側はキジトラちゃ


猫式ブログ~里親募集型猫カフェ


というように、顔半分でまったく違う柄になってます


      ▼正面からのユカっぺ


猫式ブログ~里親募集型猫カフェ
今日は目つきがいい



ひとりで二役できちゃう子です( ´艸`)


ちなみに、三毛猫でシマシマがある子は「シマ三毛」って呼ばれてます


これが茶の部分にしろ黒の部分にしろ、縞模様との混合でそう呼ぶって記述もあれば、

黒い部分にシマシマがある場合、って記述もあるんですが・・・


ユカっぺの場合、茶色も黒もシマシマなんでどっちにしろシマ三毛ちゃんですね(・∀・)



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


いただきもの紹介


  常連さまから♪


    猫たちにフードと・・・

猫式ブログ~里親募集型猫カフェ


  人間にオシャレなお菓子いただいてしまいましたあせる


猫式ブログ~里親募集型猫カフェ


    お気遣いいただき、すみませんあせる


    素敵です・・・ありがとうございます(*´∀`)


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


おすすめ雑貨コ~ナ~


   猫のUSBメモリーです


猫式ブログ~里親募集型猫カフェ
ブルーアイだからミキノちゃん


 

 白・黒・紫があります

 なんで紫があって緑がないんでしょかね・・・( ゜∋゜)

 容量:8GBです


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


〆の一枚


    仲良しチャック&ルナマリア


猫式ブログ~里親募集型猫カフェ

子猫群から人気のチャックにぽちっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

スポンサーリンク