お疲れ様です

3連休初日でした

猫式です


先日うちに来た白猫のミキノさん


猫紹介にも書いたとおり、3ニャンの子供を産んだらしいです


そのうちの1ニャンはうちにいるキジ白猫のタカちゃん(タカオ)


ほかの2ニャン(もう里親さんのお家で暮らしてます)は

ミキノちゃんと同じく真っ白猫さんでした

保護主さんの家では 「くり~む」ちゃんと「ばにら」ちゃんっていう仮名でした

(なぜかタカちゃんだけ「高松」くん)


ミキノ一家の驚くところは、


ミキノ母さんがブルーアイ


猫式ブログ~里親募集型猫カフェ



娘の くり~むちゃんは黄色 

    ばにらちゃんはオッドアイ 


猫式ブログ~里親募集型猫カフェ


というように、全員バラバラだったところです


何でも、被毛が白い猫さんの目の色は、

両目青・両目黄系・オッドアイ の3パターンしかないらしく

ミキノ一家には全パターンがそろってたことになります


ちなみにキジ白タカちゃんはたぶんカッパー(銅)


猫式ブログ~里親募集型猫カフェ



全員目の色が違うミキノ一家です


お父さんが知りたいです・・・( ´ー`)



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


いただきもの紹介


  にゃんこさんから♪


猫式ブログ~里親募集型猫カフェ


    素敵な手作りの猫さんいただきました

    (市でGETしたとのことニコニコ


    いつもいろいろと楽しいものを見つけて、うちにくださいます・・・

    いただきすぎて申し訳ないですあせる


    本当にいつもありがとうございます(*´∀`)


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


〆の一枚


    子猫群に囲まれるトト子



猫式ブログ~里親募集型猫カフェ



困ってるトト子にぽちっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
スポンサーリンク