お疲れ様です

猫式です


最近、猫式に遊びにきていただいた方はご存知かもしれませんが・・・


コーラサワーの飛び出しが激しいですガーン


    ▼怖いモノなし・コーラサワー

猫式ブログ~里親募集型猫カフェ
ちなみに最近はシュシュはずして丸腰です


猫式はまず受付に入るために1ドア、

猫フロアに入るために1ドアという、二段構えの扉になってます


これは猫たちの脱走防止のために、こういう作りになってます


もしこの二重扉形式でなかったら、コーラサワーはとっくに脱走しちゃってたと思います

(もちろん同時に、両方の扉が開くことが無い様、注意は必要ですが)


とにかく、早いんです・・・


慣れてるバイトさんや、常連さんも防げないくらい・・・(・_・;)


なので、猫フロアの出入りの際には、コーラサワーのポジションを

じゅうぶんご確認くださいませm(_ _)m

※ユイちゃん、タカちゃんも


ご協力お願いいたします



あと、すみません・・・マッシュ関、

今朝見たら、今までと全然違うところに、また湿疹できてしまってましたしょぼん


しかも相撲服でカバーできない部分なんです

今回はかなり長そうです・・・


猫式ブログ~里親募集型猫カフェ
フロアにいたころのマッシュ


マッシュ・・・早く治るといいね(ノ_-。)


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


〆の一枚


    トト子のどアップ


猫式ブログ~里親募集型猫カフェ


アンニュイなトト子にぽちっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村


スポンサーリンク