お疲れ様です

猫式です


今日は 2月22日 猫の日です!ヽ( ´∀`)ノ


といっても・・・いつも 後手後手 の猫式、

またしてもイベントらしきものは何もありませんでしたガーン


しかも・・・・・・・・・・・・・


今日、看板出し忘れてました(:.;゜;Д;゜;.:)


猫式ブログ~里親募集型猫カフェ


よりによって年に一度の猫の日に・・・痛恨のミスですガーン



猫式ブログ~里親募集型猫カフェ



19:20、閉店まであと40分というところで、

常連さまに教えていただきました(汗)


教えてくださってありがとうございます


そして看板出てなくても来てくださったお客様、

本当にありがとうございました・・・m(_ _)m


来年はちゃんとします

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


いただきもの紹介


  Fさま から♪

猫式ブログ~里親募集型猫カフェ

    猫たちにオヤツと、ひな祭りのかわいいお菓子いただきました

    いつも本当にすみませんあせる

    ありがとうございました(*´∀`*)


  Aさま から♪

猫式ブログ~里親募集型猫カフェ


    猫たちにオヤツいただきました

    先日いただいたばかりなのにすみませんあせる

    ありがとうございました(*´∀`)

    (うまくいって本当によかったですね!)


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


〆の一枚


    チャックの寝顔シリーズ



猫式ブログ~里親募集型猫カフェ


〆の一枚・登場回数推定1位(たぶんダントツ)のチャックにぽちっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村


スポンサーリンク