お疲れ様です

猫式です


明日は、いよいよ猫式で猫フォトレッスン(写真講座)が開催されます


お天気もチェックした所、超晴れ晴れでした


よかったです(*´∀`)


そして、参加される方へのご注意です


   ・容量不足

   ・バッテリー不足


にはじゅう~ぶんお気をつけください(´・ω・`)


私もコソーリ混じる予定ですので、バッチリ備えておきます!

何もわかってない初心者なので超緊張しますが・・・


すんごい楽しみです!!!

あしたはどうぞよろしくお願いします(´∀`)


マリーちゃんも


猫式ブログ~里親募集型猫カフェ


ユイちゃんも



猫式ブログ~里親募集型猫カフェ


かわいく撮っていただけるのをお待ちしてます(^O^)/


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


いただきもの紹介


  梅吉さん から♪


猫式ブログ~里親募集型猫カフェ

    鎌倉のクッキーいただきました

    なんでもそちらの修道院のシスターさんたちの手作りということです!


    いつもありがとうございます(*´∀`)
 


  お客さま から♪


猫式ブログ~里親募集型猫カフェ

    猫たちにウェットフードをいただきました

    猫たち、喜びます!

    ありがとうございました(*´∀`*)


  常連さま から♪


猫式ブログ~里親募集型猫カフェ


    ペットシーツをたくさんいただきました!

    病院へのキャリーに敷いたり、ケージに敷いたりしょっちゅう使うので

    本当に助かります・・・


    ありがとうございました( ´∀`)


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


〆の一枚


    寝起きのユイちゃんとオットー


猫式ブログ~里親募集型猫カフェ


寝ぼけているユイちゃんとオットーにぽちっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
スポンサーリンク