お疲れ様です

猫式です


うちの茶白ねこ・ボンちゃんは


猫式ブログ~里親募集型猫カフェ



こまいぬに似てると思います


足の間が開き過ぎてるせいですかねぇ・・・


猫式ブログ~里親募集型猫カフェ
瞑想中のボンちゃん



普通の子だと、もうちょっと閉じてると思うんですけど



猫式ブログ~里親募集型猫カフェ
普通の子代表:キラ


ボンちゃんはいつもガン開きしてる気がします


そのせいか・・・ボンちゃんみるとシーサーとかこまいぬ思い出すんですよね


猫式ブログ~里親募集型猫カフェ
尻尾もワンコっぽい?


そして特別人懐っこくもなく、美形でもないと思うのですが(←かわいそう)


なぜか人気があったりします( ´艸`)


コロコロしててかわいいボンちゃんです



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


一周年祝いのご紹介


  またまた一周年のお祝いをいただいてしまいました

  ほんっとすみません・・・あせる



猫式ブログ~里親募集型猫カフェ
Leiさんから手作りのキャンドル(大好きなゼラニウムたっぷり入れてくださいましたラブラブ!
と すんごいかわいい黒猫ちゃんの黒板


猫式ブログ~里親募集型猫カフェ
syamon0001さまから、うちの子たちの写真をたくさん
アルバムに入れてくださいました( ´艸`)


猫式ブログ~里親募集型猫カフェ
ステちゃんママから猫たちにオヤツと
すんごいかわいい猫さんのタオル(*´Д`)=з猫だし緑だし・・・


ほんと何とお礼を言っていいのか・・・しょぼん


ありがとうございます(*´∀`)




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


告知


 先日お知らせした 猫フォトレッスン の2回目ですが


 残り1席 となりました~!


 今回のテーマは 「絞りの効果を楽しもう」 です


 先生は前回もお世話になりました、石原さくら先生  です


 ●日程: 2013年3月24日(

 ●時間: 受付10:00 / 終了 12:00



 ●場所: 「猫式」

 ●料金: 一名様 4,000円 (猫カフェ代金含む)


 ●定員: 10名

 ●詳細・お申込み : http://peatix.com/event/11549



 日程は今度の日曜日でキンキンなんですが、

 なんといっても「絞り」についてのレッスンです


 私も楽しみです・・・ボカシを自在に操りたい・・・


 1回目に参加してなくても、大丈夫みたいです


 よかったらぜひ参加してみてください(^O^)/


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


〆の一枚


    トト子のごめん寝



猫式ブログ~里親募集型猫カフェ

この苦しそうな寝方が大好きなトト子にぽちっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

スポンサーリンク