お疲れ様です

猫式です



猫式ブログ~里親募集型猫カフェ



うちのファサファサNo.1・キラのトライアル開始日が決まりました

猫式ブログ~里親募集型猫カフェ



3月30日(土)の午前中です


猫式ブログ~里親募集型猫カフェ
ほんっとカワイイ・・・(*´Д`)



キラが好きなお方


よかったらぜひ、金曜日までに会いにきてください(*´∀`)


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


溝の口だより(?)


  近所の二ヶ領用水の桜がきれいです


猫式ブログ~里親募集型猫カフェ



猫式からすぐ近くですので、ぜひ見てみてはいかがですか(*´∀`)



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


いただきもの紹介



  Tさまから♪



猫式ブログ~里親募集型猫カフェ
推しメン・オットーとまたコーラとボンちゃんw



   オシャレなお菓子をいただいてしまいました(*´∀`*)

   いつも本当にありがとうございます


   そして・・・いただいておいて料金ミス・・・大変、大変失礼いたしました!!!


   本当に申し訳ございません・・・



  ダンディさんから♪

猫式ブログ~里親募集型猫カフェ
推しメン・まんじゅう


   『安房暮らしの研究所』のチョコレート(コーヒー味)をいただきました


   調べたら、こだわりのあるすごくカッコイイお店でした


   遠くからお疲れのところ、お立ち寄りくださってお土産までいただき、

   ありがとうございました(*´∀`)
   

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


〆の一枚
   
  ご満悦なボンちゃん

猫式ブログ~里親募集型猫カフェ


常連さんいわく、最近ブレイク中のカゴ(前からあった)にぽちっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
スポンサーリンク